2014年7月6日日曜日

京都SC U12 トレーニングマッチ

7月6日(日) 天候:くもりのち雨  於:下鳥羽南殿グランド

①vs長岡JFC 0-2
②vs加茂 2-1 得:寺井、茅本
③vs下鳥羽 0-0

午後から、6年生のトレーニングマッチでした。開始時は曇り空でしたがだんだん雨が降り始め3試合目は大雨の中でした。
そんな中でも粘り強くプレーできました。

ただ、シュートミスも多いのが現状でもったいない場面があります。最後の一押しに成長を感じれるといいですね。

試合以外で皆さんにお願いです。最近、とても忘れ物が多く困っています。6年生だけではありませんが、荷物管理ができない選手は良い選手にはなれません。サッカーを通して生活面でも成長しなければいけません。もうすぐ合宿ですがこちらも大切なテーマにしていきますので皆さんの意識もしっかりレベルアップして行きましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿