2014年7月13日日曜日

京都SC U11A 西ブロックリーグ戦

7月13日(日) 天候:くもり時々雨  於:吉祥院公園グランド

①vsボルト 10-1 得:石川3、岩元3、古田2、宇佐美、前田
②vs桂川B 2-0 得:日浦、岩元
③vsCOREA 2-1 得:古田、〆木

時折雨が降る中、今日はAチームがリーグ戦最終節に臨みました。

たくさん点も取り、見事、3連勝!!お見事でした。
たくさん点がとれたので攻撃陣のお蔭かと思いそうですが、今日は守備陣の集中力が素晴らしかったと思います。1対1の強さが少しずつ付いて来ましたね。
奪ったボールも繋ごうとする意識もありました。
逆に攻撃陣はもっと正確性や、ボールが無いときの動きなど工夫が必要です。
そして何より「絶対ゴールを決める!!」と強いメンタリティーが大切です。

今日でAチームも前期リーグ戦が終わりました。結果は4勝2分1敗でした。
順位はまだ分かりませんが後期はこれ以上の結果が残せるように頑張りましょう!!

*保護者の方に写真を頂きました。笑顔いっぱいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿