2014年7月31日木曜日

東海地区 キッズサッカーキャンプ

7月30日・31日  於:グリーンパーク山東(滋賀県


年長組57名の参加者がキッズサッカーキャンプを行いました。

1日目  バス到着→お弁当→サッカー→川遊び→お風呂→夕食→キャンプファイヤー、花火大会→就寝

2日目  起床→散歩→朝食→サッカー大会→昼食→バス乗車

天候もよく全てのプログラムを行う事ができました。
爽やかな伊吹山からの風が吹き楽しく活動ができました。違う幼稚園、保育園のお友達と仲良くなりました。

サッカーはもちろんの事、川遊び、キャンプファイヤー、花火とこども達の笑顔が溢れるキャンプとなりました。

キャンプファイヤーでは歌や踊りで楽しみましたね。

楽しかったキャンプの事はお母さんやお父さんは見ていないのでたくさんお話ししてあげてねと伝えました。

またこどもたちにとって一人で1泊出来た事は大きな自信となったようです。 

お家の人にいっぱい誉めてもらってくださいね。
 
 
2日目の最後にはTシャツをみんなもらって着ています。
木のように、こどもたちも健やかに成長していってほしいと願っています。

 
 


 
 
 
これからもコーチ達と一緒に幼稚園や、保育園で、楽しくサッカーを練習しましょう。
サッカーキャンプにご参加ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿