2014年6月15日日曜日

東海地区 U8 TRM

6月14日(土)  於:瀬戸市立陶原小

10分×6

VS FC clan瀬戸  6ー5  得:宮本4、加藤こうた、山田

このメンバーで今年度初トレーニングマッチでした。
トレーニングではシュート練習をたくさんしたので、1点でも多くとろう、失敗をおそれずチャレンジしようと送り出しました。
みんながゴールに向かってプレーしてくれたことが収穫です。
ゲームは1点とられたら、取り返す、そんなゲーム展開でしたが、6点目を入れた時みんなのガッツポーズや、喜ぶ姿は見て、コーチ達や保護者の方も笑顔になりました。
そんなこどもたちをみて、サッカーは改めて素晴らしいスポーツと感じました。

最後に今年度、低学年、初試合でしたので、これからも感謝の気持ちを持ってサッカーしようねと伝えました。
 
 

暑い中ご声援ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿