2014年6月29日日曜日

京都SC U12A・B西ブロックリーグ戦

6月29日(日) 天候:くもりのち雨 於:久我橋東詰少年サッカー場

Aチーム
①VS松陽 3-0 得:江川、廣瀬、OG
②VS醍醐 1-1 得:廣瀬

Bチーム
①VSボルト東山 0-4
②VSナジェックA 0-4

6年生西ブロックリーグ戦の第2節でした。
Aチームは上手く崩すのですがフィニッシュでミスをすることが多く、勝ちきれませんでした。
シュート練習を多くしなければ行けませんね。夏の合宿のテーマにしようと思います。

Bチームは学校行事が重なったため急きょ、5年生にも参加してもらいました。
今日は全日予選の時のような勢いはなかったように思います。特に守備に粘りがなく簡単に破られてしまいした。カバーがいないのに足を出して取りに行きかわされて大ピンチになる、そんなシーンが多く見られましたね。こちらも課題ですね。

今日は残念ながらリーグ戦試合終了後、大雨になってしまいフレンドリーマッチができませんでした。学校行事が終わって急いで来てくれた方、ごめんなさいm(__)m

次回のリーグ戦は9月までありませんがトレーニングや、トレーニングマッチを公式試合と同じような気持ち取り組んでくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿