2014年6月23日月曜日

京都SC U−11トレーニングマッチ

6月21日(土) 天候:曇り @御蔵山小学校

VS御蔵山グーニーズ
①0−4
②6−0    得:岩元4 古田2
③5−3 得:石川4 佐藤
④3−0    得:岩元2 上田
⑤0−2


天気が曇りで、程よい気温の中でたくさん試合をさせていただきました。
相手チームに友達もたくさんおり、みなさん気合が入っていました。

試合は、前からディフェンスをかけようと続けて言いましたが、何回も狙ったパスカットを見ることができました。今はできたできないよりも、やろうとすることが大切です。成功したり失敗したりしながら「これはいける!」「これはとれない!」と自分で判断できるようになりましょう。

試合後に話しましたが、好きで失敗する選手、わざとミスをする選手なんていません。そんな時こそみんなで助け合って試合を盛り上げましょう!

今日はBチームのメンバーが公式戦のあとに応援に来てくれました!とっても嬉しかったです。A・B関係なくやっぱりみんなでトライルなんだなと思わせてくれました。ありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿