2014年6月8日日曜日

京都SC U−12トレーニングマッチ

6月7日(日) 天候:曇り時々雨 @丹波自然公園球技場

①VS桂坂   2−1 得:廣瀬  山本
②VSウエスト 4−4 得:廣瀬2 山本 小辻
③VS舞鶴   2−0 得:松本 藤田
④VS比叡   1−3 得:廣瀬


全日が終わり、チームとしてはリフレッシュの意味も込めて少し違ったテーマで試合に臨みました。

選手のみんなには伝えた、試合中のパスの成功率。多いと思うか少ないと思うかは人それぞれです。
また、パスがたくさん繋がったからといって100%試合に勝てるわけではありません。

しかし、試合を有利に進めるためにボール保有時間・支配率(どちらも仲間がボールを持っている時間を意味します)を高くすることは今後のチームにいいことだと思います。

今みんなが持っているいい武器に、それらがプラスされたらまたひとつ強くなれるかもしれないね!
頑張ろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿