2014年6月2日月曜日

京都SC U-11トレーニングマッチ結果

5月31日(月) 天候:はれ @宇治川河川敷グランド

①VS伏見 0−3

②VS暁  3−2 得:岩元 日浦2

③VSレオパルド0−2

④VSレオパルド 0−1(20×1本)


日差しが強い中での試合でした。
テーマはチャレンジとカバー。特にカバーする人の距離を集中して声をかけました。

少しずつ成果が見えましたね。
カバーする人も「狙える!」と自分で考えてボールを奪いに行く姿勢を見ることができました。
試合中に、相手を待って(受け身になって)プレーすることが一番良くないことです。攻めも守りも常に自分からしかけることができるプレーヤーになりましょう。

また、体力がきつい最後の試合でも前からディフェンスをする姿を見ることができました!
これは大きな成長です!続けていきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿