2014年6月15日日曜日

京都SC U8,9トレーニングマッチ

6月15日(日) 天候:晴れ  於:守山市民運動公園

すべてvsアミティエ

U8
①0-0
②0-10
③1-12  得:中村

U9
①4-2  得:鳥井、廣瀬2、谷口
②1-11  得:廣瀬
③5-4  得:中島、廣瀬3、鳥井

午後から二学年がアミティエさんにお世話になりました。
予定では、日本代表が勝って気分良く試合を楽しもうと思っていましたが、まさかの敗戦にテンションは低いコーチでした。
でも、みんなはそんな事は関係なく、集まってくれましたね。

今日の相手はとにかくドリブルで攻めて来るアミティエさん。この年代にはとても重要だと思います。いい勉強になったのではないかと思います。

また、グランドがあまり経験したことのない広さでした。グランドが広いとさらに運動量が多くなりバテて上手く行かないこともあったと思います。そんな中でもしっかり考えて一生懸命プレーできるといいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿