2014年6月1日日曜日

京都SC U12 全日本少年サッカー大会京都府予選

6月1日(日)  天候:晴れ 於:みどりヶ丘第三

一回戦  vs紫  4-1 得:山本、廣瀬2、寺井
二回戦  vs巨椋ボンバーズ  0-2

先日、市内予選を勝ち抜いた全日予選の京都府大会に臨みました。
とても暑い中、本当に選手はよく頑張りもっている力を十分に発揮してくれました。

一回戦からチームの良さを出そう、そして先制点を奪い主導権を握ろうと送りだしましたが、その通り5分で先制点を奪い、スピード溢れるサイド攻撃にインターセプトを狙った高い位置での守備がばっちり決まりました。後半も追加点を奪い、ナイスゲームでしたね。

二回戦は、U11の京都チャンピオン巨椋ボンバーズさんでした。前の試合のPKなどで時間が遅れており30分しか休憩時間がなく悪条件の中試合になってしまいました。
やはり、立ち上がり体が重く後手に回ってしまいました。そんな中ではこちらのペースでは試合はさせてもらえませんでしたね。
ただ、選手の皆も応援の皆さんも最後まで諦めず、戦ってくれました。
たくさんの応援をもらえたことに感謝しないといけませんね。

選手は確実に成長しています。これからが益々、楽しみですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿