2014年5月6日火曜日

京都SC U−11トレーニングマッチ

5月3日(土) 天候:くもり @下鳥羽南殿グランド

①VSJマルカ 1−1 得:岩元
①VS下鳥羽  1−4 得:岩元


下鳥羽さんにお呼びいただきました。ありがとうございました。


今回は、基本の確認としてチャレンジとカバーのことだけを言いました。
みんな頭の中では理解していることだけれど、試合中ポッカリ忘れてしまう時間はないでしょうか?

その瞬間が大ピンチです。
開始のホイッスルから、終わりのホイッスルまで。
ゴールキックでも、スローインでも、仲間が攻撃している時でも、1秒も忘れてはいけません。

でも、そんなの無理ですよね?だからコートに8人いるんです。ベンチに仲間がいるんです。誰かが覚えていてみんなに声をかければ思い出せるはずです。

全員で丸々1試合やる続けられたらもっと強くなりますよー!


0 件のコメント:

コメントを投稿