2014年5月11日日曜日

京都SC U12A、B 全日西ブロック予選

5月11日(日) 天候:晴れ @丹波自然運動公園球技場
Aチーム
①vsJーマルカB 2ー0 得:山本、江川
②vs常磐野 1ー0 得:廣瀬

☆府大会進出決定!!

フレンドリーマッチ
vs朱六 0ー1

Bチーム
①vsボルト 1ー1 得:河田
②vsCOREA 0ー4
★残念ながら予選敗退。
フレンドリーマッチ
vs朱六 1ー3 得:船越

夏のような暑さの中、両チーム、本当に頑張りました。

Aチームは守備の集中力が素晴らしく、相手にほとんどチャンスを与えませんでした。何よりもみんなで声を掛け合い、勝ちたい気持ちが前に出て一生懸命プレーできましたね。
予選は楽な試合はひとつもありませんでした。そんな中、1試合も負けずに府大会に繋げましたね。君たちの目標はまだ先にありますから更に熱い試合を期待します!

とにかく今の持ってる力を全て出せたのがBチームでした。本当に素晴らしく、感動しました。1試合目の同点ゴールはチームに勇気を与えたナイスゴールでしたね。保護者の皆さんが選手と同じように喜んでおられた姿が印象的でした。もちろんコーチも一緒に喜びました。
最終的には予選敗退になりましたが君たちの成長は誇りだと感じました。

こうやって、毎日、選手や保護者の皆さんと同じ気持ちで一喜一憂できる事に感謝です。

さぁ、AチームはBチームの分も府大会で大暴れしましょう!!

1 件のコメント:

  1. トライルサッカークラブ京都 U12の皆さん。府大会進出おめでとうございます。
    結果がすべてではありませんが、普段の練習とと当日の頑張り、そして仲間やご家族の協力のお陰に感謝して、府大会でも大暴れしてきて下さい。
    サッカークラブ代表 古川光男

    返信削除