2014年5月3日土曜日

京都SC U12,10トレーニングマッチ

5月3日(土)天候:晴れ 於:宇治田原住民グランド
U12
①vs上高野 2-1 得:廣瀬、江川
②vs鷲峰 4-1 得:山本2、江川、谷村
③vsフォレスト 0-1
④vs伊勢田 9-0 得:西、廣瀬4、茅本2、寺井、小辻

U10
①vs城陽 0-6
②vs鷲峰 0-9
③vs山田荘 0-8
④vs山田荘 0-11

今日は2学年が鷲峰さんにお世話になりました。
4年生は欠席者が多く、急遽、3年生にも何人かに参加をしてもらいました。
残念ながらたくさん点を取られてしまったけど、成長を見せてくれた選手もいました。負けた事は気にせず前向きに頑張りましょう!

6年生は全日予選に向けて、前半Aチーム、後半Bチームで臨みましたがどちらも満足の内容だと思います。選手も充実感があったように思います。課題としていたセットプレーやゴールキーパーとのコミュニケーションも成長が見られました。

10日はAチームは1次予選、そして11日はBチームが2次予選です。今日のようなナイスゲームを期待していますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿