2014年4月6日日曜日

東海地区 U12 TRM

4月6日()  於清須市立新川小学校

VS 新川JFC   20分×7本  8ー5  :中島3、浅井海2、倉知、佐竹、山崎

新年度がスタートしました。
チームと共に選手一人一人が成長していける1年になればと思います。

今日は来週の公式戦に向けたトレーニングマッチでした。
テーマは、状況をよく観て、丁寧にプレーする。ショートパスを足元でつなぐことでした。
最初は意識も高く、丁寧にプレーできていましたが、終盤は疲れもあって雑になる場面もありました。
しかし、丁寧なプレーの連続でゴールを奪ったり、チャンスを作って手応えは感じたと思います。
一つ一つ、積み上げをしていきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿