2014年4月21日月曜日

京都SC U12A・B西ブロックリーグ戦

4月20日(日)天候:くもり 於:丹波自然公園補助グランド
Aチーム
①vsウエスト 4-1 得:廣瀬2、山本、寺井
②vs花園 1-0 得:山本
Bチーム
①vs西山 0-4 
②vs洛央 1-3 得:吹上
フレンドリーマッチ 
vs西山 1-4 得:松本

昨日に続いてリーグ戦。今度は6年生が臨みました。
Aチームは1部、Bチームは2部での戦いです。
Aチームは1戦目、素晴らしいパスワーク、そしてドリブルからの崩しと見ていても楽しい試合でした。ただ、2試合目の一点を取ってからは落ち着きがなく全部に全力過ぎてバタバタしてしまいました。相手のペースになった時のプレーやスピードを落としてしっかりキープをするなど状況判断能力が上がるともっと余裕が持てると思います。

とにかく頑張ったのがBチームです。負けてしまったけど一生懸命さが伝わってきました。そして成長も感じました。アップから顔つきが良かったように思います。
やはりもうワンランクレベルアップするには1対1の守備です。ついつい足を出してしまいかわされてしまいます。そこで体を使って相手についていけるだけで今日の失点半部は防げました。
試合でこんなに一生懸命出来るんです。練習も同じ気持ちで行うと絶対にもっともっと成長できることでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿