2014年4月14日月曜日

京都SC U12トレーニングマッチ結果

4月13日(日)天候:くもり 於:音羽小学校
①vsRio 1-3 得:山本
②vs音羽川 2-3 得:江川、廣瀬
③vsRio 0-2
④vs音羽川 4-1 得:山本2、茅本2

今日は、音羽川さんに招待を頂きました。ありがとうございました。
試合内容ですがまだまだ無理やりプレーが目立ちます。慌てず、しっかり観てプレーをしてください。しっかり観て判断しましょう!慌てたプレーが多いのでせっかく相手から奪ったボールも簡単にパスミスをしてしまう場面が多くなりました。気を付けて下さいね。

ただ、素晴らしい点もありました。試合前の挨拶はさすが6年生といった感じです。気持ちが入っていると感じました。普段の生活でも大切な事ですよね。

さあ、来週はリーグ戦。その後には全日予選が控えています。みんなの気持ちを一つにして頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿