2014年3月17日月曜日

東海地区 中学3年生を送る会


平成25年度トライルサッカークラブジュニアユース3年生を送る会 

本日3年生を送る会を保護者主催で行って頂きありがとうございました。
14名の中学3年生が卒団しました。3年生の皆さんおめでとうございます。
今までの公式戦DVDも作成してもらい、選手達と共に闘った思い出がよみがえりました。
3年生からのメッセージに感動し、素晴らしいチームを見させてもらいとても誇りに思います。

315(土)紅白戦 3年対12年 

20分×4 6ー1 3年勝利。



316()保護者主催3年生を送る会 

15日に紅白戦を行い3年生が勝利。12年生は16日のU15リーグに向けて良い準備ができました。
その結果U15リーグ開幕2連勝。3年生が残してくれたものはとても大きいです。

今後も12年生+新しく入る選手でコーチ達とトライルサッカークラブを盛り上げて行きましょう!
3年生の皆さんはOBとして練習や試合に顔を出してくれると嬉しいですし、後輩も刺激を受けると思います。

 


 

保護者の皆様ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿