2014年2月23日日曜日

京都SC U12富士見カップ結果

2月23日(日)天候:晴れ 於:富士見小学校
①vs大石 1-1 PK2-3 得:得井
②vs笠縫東 0-1 
③vs南条 2-1 得:平山、得井

今日は富士見SSSさんにご招待を頂きカップ戦に参加をさせて頂きました。
昼食時には豚汁を出してもらい、みんなで頂きました。
有難うございました!!

今日は、全部の試合、そしてPKもことごとくゴールに嫌われました。うまく崩すのですが本当にシュートが決まりませんでした。みんなで奪い、みんなでつないだボール、最後のフィニッシュを雑にしてしまうと台無しです。たぶん、誰も外そうとは思っていないでしょうし、みんなが決めたいと思っているでしょう。落ち込む必要はありませんが普段のトレーニングでも絶対に決める気持ちをもって臨んで下さいね。

※最終結果は、茶臼山杯3位でした。優秀選手賞は上徳君がゲットです。良かったね!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿