2014年2月12日水曜日

京都SC U11B 第36回市長杯兼日刊スポーツ杯第20回関西小学生サッカー大会市内予選

2月11日(火)天候:晴れ 於:桃山城運動公園G

1回戦 vs室町 1-5 得:谷村

5年生公式戦、まずはBチームが臨みました。
集合した時から表情もよく、今日は頑張れそうだなと感じていました。アップも大きな声を出しながら気合十分でした。何よりも挨拶に気持ちがこもっていたように思い、とても気持ちのいい時間だと感じました。みんなの何気ない行動が周りの人の雰囲気を良くしてくれましたね。ありがとう。

試合は前半に3失点してしまいました。でも誰一人として最後まで諦めず、走れたと思います。得点をしたシーンは上手く相手を崩してのナイスゴールでした。負けてしまったけど次につながると思いました。

さあ、もうすぐ6年生、最終学年です。
みんなの気持ちを1つにして全力で頑張っていきましょう!!


0 件のコメント:

コメントを投稿