2014年1月1日水曜日

今年もお世話になりました


今年も高校選手権が始まりました。

愛知県代表の東海学園高校は残念ながら敗退してしまいましたが、京都府代表

昨年度準優勝京都橘高校は1月2日からの登場となります

ピッチ上やベンチからのコーチングの声も大歓声にかき消されて届かない特別

な雰囲気。

日本のお正月の時期に重なって、テレビ放映もあるとても華やかな舞台です。

この舞台にトライル出身の選手が立つことがあれば、皆で、応援に行きたいと

思います。

今年一年、皆様のご理解、ご協力を賜りましたこと、心から厚く御礼申し上げ

ます。
 
ありがとうございました。

皆様、良いお年をお迎え下さい。



笹田コーチ撮影
 
トライルサッカークラブ コーチ一同

0 件のコメント:

コメントを投稿