2013年12月23日月曜日

京都SC U12 トレーニングマッチ結果

12月22日(日) 天候:くもり 於:山階小学校
①vs山階 6-0 得:廣瀬(颯)3、山本、江川、近藤
②vs南太秦 0-2 
③vs山階 3-0 得:近藤、江川、山本
④vs南太秦 2-0 得:近藤、廣瀬(颯)

寒空の中、今年最後のトレーニングマッチでした。
6年生は年明けすぐの1月5日~サンガカップ1回戦が始まります。そちらを想定しての試合でした。参加を呼びかけた5年生にも6年生に負けないプレーを要求しました。

今日は最初から積極的にプレー出来ていたと思います。また、攻撃から守備への切り替えも早かったと思います。逆に守備から攻撃の切り替えが遅い場面は何度かありました。そこを気を付けたい所ですね。ただ、攻撃にはかなりスピードが加わり運動量も多かったと感じました。

さあ!いよいよ小学生最後の大会です。冬休み中はできるだけ体を動かし心と体の準備をしっかりしましょう。そして自信をもって臨みましょう!!

このブログを見てくれているチームメイトの皆さん。1月5日、12時30分から宝ヶ池球技場で1回戦です。是非、応援に来てあげて下さいね。

保護者の皆様も1年間ありがとうございました。あと少しですが選手のサポートを宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿