2013年11月17日日曜日

京都SC U-10B西ブロックリーグ戦結果

11月16日(土) 天候:晴れ @太陽が丘球技場

①VS桂坂 0−9

②VS翼  1−3    得:桝井


朝は寒かったですが、天気のいい1日でした。

選手の皆さんには少し厳しい言葉をかけさせてもらいました。
「準備」が出来ない選手は試合には出られません。

用具(スパイク・すね当て・ユニホーム)
身体(ウォーミングアップ・食事)
心(試合への意気込み・試合前の話し合い)

この全てができている人が、試合に出るべきだとコーチは考えています。

1試合目は残念ながら準備をしていたのは数名。試合の結果は始まる前から分かってしまいましたね。

ですが、1試合目が終わってから、次の試合に向けてみんなが体を動かしていてくれました。

結果としては2試合目も負けてしまいましたが、前の試合とは動きの量もプレーも全く違っていました。

次回からの試合、みんながどのような準備をして試合に来てくれるか楽しみにしています!



0 件のコメント:

コメントを投稿