2013年11月4日月曜日

京都SC U-10B 西ブロックリーグ戦結果

11月2日(土) 天候:曇り @太陽が丘第二

①VS暁    0−7

②VS桂          1−1   得:千馬


公式戦ということで、皆気合が入っていましたね。

今回は特に2試合目、試合が終わってヘトヘトになるくらい走ってくれました。
中には15分だけの出場の選手もいましたが、その選手たちもヘトヘトでした。

とても見ていて楽しかったです。
試合に長く出るとき、短いときいろいろあると思います。でも自分が出ている時間を全力で一生懸命プレーすれば必ず試合が終わるときには疲れているはずです。
一生懸命プレーした結果2試合目は勝ち点1をみんなの力でとることが出来ましたね!

コーチは試合を見ていて、まだまだみんなはこれから成長するなぁと思いました!

次の試合もたくさん走るみんなの姿を期待しています!

0 件のコメント:

コメントを投稿