2013年10月14日月曜日

京都SC U-10・11トレーニングマッチ

10月13日(日) 天候:晴れ 於:京都朝鮮初級学校グランド

U-10
①vsエランドール 3-0 得:古田、大長、植村
②vsCOREA 2-6 得:古田、賀来
③vs醍醐 1-2 得:岩元

U-11
①vsCOREA 2-3 得:廣瀬(颯)2
②vs醍醐 1-2 得:廣瀬(颯)
③vsNINO 3-1 得:渡辺2、廣瀬(颯)

初めて、COREAさんにご招待を頂き、トレーニングマッチに参加をさせて頂きました。素晴らしいグランドで2学年がお世話になりました。

U-10チームはリーグ戦から成長を見せてくれました。また、ボールを奪うという執着心も出てきたように感じました。4年生の間はたくさんボールに絡んで1対1に強くなれるように頑張っていきましょう。

U-11はBチームと昨日、運動会で来れなかったメンバーでの参加でした。負けた試合もありましたが、声がとにかく出ていてにぎやかなゲームだったと思います。皆さんの意欲が出ていたんでしょうね。ただ、単純なコントロールミス、キックミスもまだまだあります。普段のトレーニングで地道に改善していきましょう。

両学年とも次回のリーグ戦が楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿