2013年10月15日火曜日

京都SC U-11西ブロックリーグ戦1部Bグループ


10月14日(祝)  天候:晴れ   於:太秦小学校

① VS 翼           4―0    得:寺井、廣瀬(颯)3
② VS COREA 1―0  得:廣瀬(颯)
③ VS 太秦A    0―1

U11リーグ戦、Aチームの最終節でした。Aチームは開催日が二節も学校行事と重なり2日間ですべて消化しないといけない関係で今日も3試合と過酷な日程となりました。
しかし、選手はそんな事も気にせず、本当によく頑張ったと思います。最終試合を迎える時点で五連勝、そして失点0と素晴らしい結果でした。

しかし、最終試合は前期に0-2で負けている太秦Aさんでした。本当に勝ちたい気持ちを前に出し精一杯戦えたと思います。結果は負けてしまいましたが、五勝一敗の好成績でしたね。試合後、皆の悔し涙が次へのステップへとスタートとなる事でしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿