2013年9月2日月曜日

京都SC U9 山階ちびっこカップ

9月1日(日) 天候:曇りのち雨 於:山階小学校

①vs西陣中央 0-4
②vs山階    0-5
③vs滋賀SSS 0-6
④vsRio     0-2

雨の影響で開催されるか心配でしたができて良かったですね。途中、雷のため中断時間もありましたが、4試合させて頂きました。

U9のみなさんは久しぶりの試合でしたのでなかなか思うようなプレーが出来なかったかもしれません。ですので、悔しい思いをさせてしまいましたが今日一日ずっとみんなに伝えていた事を忘れず次回も頑張りましょう。

また、試合以外の行動も少しずつでいいですから、成長できるように意識をしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿