2013年7月21日日曜日

京都SC U-8 トレーニングマッチ

7月20日(土)天候:晴れ @:宇治川河川敷グランド
①VS伏見A 4-1 得:高岡2、山本2
②VS伏見B 3-1 得:茗原、谷口、廣瀬
③VS伏見B 5-2 得:高岡、鳥井3、中島
④VS伏見A 6-1 得:武馬、廣瀬5
⑤VS平盛  2-4 得:茗原、中島
⑥VS三室戸 4-0 得廣瀬2、鳥井、茗原
⑦VS伏見  3-1 得:田里、西村、中島

とても暑い中の試合でしたが、良く頑張りました!!
7人制の少し小さいピッチ、少し小さいゴールでたくさん試合ができましたね。
密集地帯でもドリブルで相手をかわす、相手が抜け出しても最後まで諦めずシュートブロックに行くなどとても素晴らしプレーが多かったと思います。
また、休憩時間も自分からボールを蹴りに行く姿を全員が見せてくれました。
「暑いから休憩しなさ~い!!」思わず言いそうになりましたが、自分たちで考えた行動ですのでそっとしておきました。
今日のコーチは見守るだけで十分でした(^-^)
今日も楽しかったね。

0 件のコメント:

コメントを投稿