2013年6月1日土曜日

東海地区 U12 フジパンカップ予選

61() 天候:晴れ 於:瀬戸市立深川小学校

VS 西春sss B 4-1 得:八木2  津持 小川

VS 瀬戸FCJ D 2-3 得:八木 山崎

トレーニングマッチ

15分×2  5-1 得:小川 永尾4

フジパンカップ大会が始まりました。各リーグ4チームに分かれリーグ1位が代表決定戦に進みます。
久しぶりの試合でしたがボールを支配しながらゲームを進める事が出来ました。
自分達のリズムの時は良い形でフィニッシュまでいけます。
ゲームでの身体の使い方ボールの運び方が相手より良かったと思います。
但し、相手からのロングボールの対応の方法を考えるともう少し失点が減ると思います。今日も体力的に厳しい試合でしたが、どのポジションでも力を発揮出来るよう皆で頑張りましょう!予選リーグは後1試合あります。
自分達のサッカーを次も見せましょう!リーグ戦やカップ戦が続きます。
体調を整えておいて下さいね。

1 件のコメント:

  1. ○試合動画
     VS 西春sss B
      https://www.youtube.com/watch?v=Iw7IVZ7YTXk
     VS 瀬戸FCJ
      https://www.youtube.com/watch?v=o1yYZrBd_2A
     トレーニングマッチ
      https://www.youtube.com/watch?v=O4CB286ixWk
      https://www.youtube.com/watch?v=RIUIi6mPOkc

    返信削除