2013年6月30日日曜日

京都SC U-11B 西ブロック リーグ戦

6月30日(日) 天候:晴れ @みどりが丘第二

①VS 宇多野 0-6
②VS 太秦C 0-1

今日は5年生Bチームがリーグ戦第2節に臨みました。まず心配したのは集合時間に来ていた選手が8人居なかったことでした。ドキドキしましたがどうやら渋滞に巻き込まれていたみたいです。無事に全員が参加をしてくれました。

今回は前回のトレーニングマッチが非常に良かったので楽しみにしていました。
しかし、なかなか上手く行きませんでしたね。
1試合目の後、時間を掛けて選手にたくさん話をしました。整理をしながら皆の表情を見てゆっくり話したつもりですが、伝わったかな?
試合に負けたのは悔しいけれど、大切なのはその後です。サッカーを通して色々なことを学んでくれれば素晴らしいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿