2013年6月29日土曜日

京都SC U-11A 西ブロックリーグ戦

6月29日(土) 天候:晴れ @みどりヶ丘第二

①VS J-マルカ 0-3
②VS 桂川 0-1
フレンドリーマッチ
VSリノ 4-1 得:茅本2、松本、廣瀬(颯)

前期のリーグ戦最終節でした。Aチームは1部ですので対戦相手はどこも強豪ぞろいでしたね。
どの試合もそうでしたが、あと一歩・・・、あと少し・・・が足りなかったように思います。
でも、この「あと少し」がなかなか難しいですよね。改善するには何が必要かひとつ、ひとつ丁寧に説明したつもりです。でも結局は選手の皆が地道なトレーニングを必死にチャレンジしてレベルアップをして行かなくてはいけないですよね。
そして、周りを感動させるには、やっぱり「一生懸命」が大切です。弱気になったり、自信が無さそうにしたり、そして走らなかったり・・・そのことが皆の成長を止めてしまいます。応援も少なくなってしまいます。
前向きに、自信を持ってそして全力でプレーをする!!そんな選手は絶対に素晴らしい選手となるでしょう。
負けたことはコーチが反省をします。皆はもっと上手くなるように、もっとたくましくなるように前向きにトライして下さいね。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿