2013年5月7日火曜日

東海地区 U15 ジュニアユースリーグ 6Th

5月6日(月)  天候:晴れ 於:豊川一宮中 35分×2

VS 東海スポーツ  0-3

前半、守備のアプローチの意識が高く、連動して意図的にボールを奪う事ができました。また一人一人の距離感がよく、攻撃もフィニッシュまで持っていくシーンがありました。しかし33分、ペナルティーエリアでPKを与えてしまい前半01で折り返しました。

後半メンバーを代えてより攻撃的な布陣でスタートしました。
10分過ぎにビッグチャンスが訪れましたが、決めきれず逆に相手の流れになってしまいました。
一人一人の距離感が遠く全体をコンパクトに保っていないので、中盤にスペースを与えてしまいました。

勝てば首位というゲームでしたが残念ながら敗れました。
しかし選手は堂々と最後まで諦めずにプレーし、確実に成長していると感じられたゲームと共に、ここからの残りのリーグ戦でトライルらしいサッカーを展開してくれると期待しています!

0 件のコメント:

コメントを投稿