2013年5月5日日曜日

東海地区 U12 東尾張リーグ


55()  天候:晴れ 於:春日井市鳥居松小学校

VS 小牧桃ヶ丘グランツ 7-0 得:八木3 永尾 山崎 平松2

VS 鳥居松FC 0-2

前期リーグ戦が始まりました。地区で5ブロックに分けて行い、各リーグ910チームに分かれています。
休み明けの試合の為upでは、汗を出し皆がコミュニケーションを取りながら出来るミニゲームを行いました。もう一つの狙いは、切り替えを素早くする事をゲームルールで決めて行いました。試合に対しての気持ちを高め挑めたかな?
今日の結果は11敗でしたが、トライルのサッカーで繋いでゴールを奪う事が出来ました。またそれを続ける事も大事です。
皆が自信を持ってチャレンジし続けましょう!また来週もリーグ戦です。
試合は楽しいですね。

皆の試合だから思い切ってやろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿