2013年5月18日土曜日

京都SC  U-8、U-10トレーニングマッチ

5月18日(土)  天候:晴れ  @宇治川河川敷G


U-8
①VS伏見A  0-2
②VS桂坂A  2-1  得:西村 廣瀬
③VSボルト東山4-0  得:谷口 樋口 鳥井2
④VS桂坂B  2-2  得:高岡 鳥井
⑤VS伏見B  4-0  得:廣瀬 西村2 谷口


U-10
①VSみやこ  0-3
②VS伏見   0-7
③VS桂坂   3-6  得:石川2 中田
④VSJマルカB  1-6  得:〆木
⑤VS長岡   2-2  得:中田2


今日は2学年呼んでいただきました。伏見の皆様ありがとうございました。

今日は、炎天下のなかでの試合でしたが、2年生も4年生も、最後の試合まで一生懸命走り切れたと思います。


2年生は、何より楽しく試合をすることが大切です。自分ができるプレー、得意なプレーをどんどんどんどん出してください!少しずつ少しずつ練習の成果が出始めて、パスやドリブルが上手にできるようになってきましたね!次の試合も期待しています!


4年生は、今日はエンジンがかかるのが遅かったですが、だんだん『サッカー』らしくなってきましたね。今日はサイドからの攻撃や中央からの攻撃など、今まではなかなか無かったパターンが見れてとても見ごたえのある試合でした。
こちらもだんだんと練習の成果がでてきているのではないでしょうか?
次の試合に向けてさらなる成長を楽しみにしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿