2013年4月22日月曜日

京都SC U-12 西ブロックリーグ戦

4月20日(土)  天候:くもり  @丹波自然公園補助グランド


①VSCOREA  0-3

②VS太秦B,C   5-0(フレンドリーマッチ)  得:得井 出野 近藤3


かなり気温が低く寒い中での試合でした。そして試合内容もかなり寒い、ダメダメでした。
恐らくこの学年の一番悪い試合内容だったと思います。
選手にはきつい投げかけも行いました。一生懸命プレーできた選手が何人いたでしょうか?責任感を持ってチームの為に戦えたでしょうか?
負けた事が悔しいのではなくて、一生懸命プレーができなかったのがとても悔しいです。
今日の日を無駄にせず、必ず次につなげましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿