2013年4月29日月曜日

京都SC U-11Bチーム 西ブロックリーグ戦

4月29日(祝) 天候:晴れ  @吉祥院グランド

①VS COREA  0-5
②VS ボルト東山  0-2

フレンドリーマッチ
A・B合同チーム

①VS Jマルカ   0-2
②VS ナジェックB 7-0  得:寺井2 東 廣瀬颯2 廣瀬勇 山本

今日はU-11のBチームがリーグ戦に参加をしました。天気もとてもよく日焼けをした選手も多かったですね。
今日のリーグ戦はなかなか攻撃に進めず苦しい戦いとなりました。ただ試合の中で課題にチャレンジできたこともありましたし、2試合目は勝ってもおかしくはない頑張りを見せてくれたと思います。

フレンドリーマッチではボールのないときに何をするのか(3人目としての関わり)、また素早い判断をするためには・・・などをミーティングで話し合いながら臨みました。
中にはすぐにそのことにしっかりチャレンジできた選手もいましたね。
次回の試合でも継続してチャレンジしてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿