2013年4月14日日曜日

京都SC U-11Aチーム 京都西ブロックリーグ戦

4月14日(日)  天候:晴れ  @丹波自然運動公園補助G

1部Aグループ第一節

①VS嵯峨   3-2 得:廣瀬颯3
②VS下鳥羽  0-2


今年度のリーグ戦がスタートしました。まずは、1部に昇格をしましたU-11Aチームが臨みました。

1部ですので強敵ぞろいです。なかなか思うようなプレーができないこともあると思いますが自信を持ってチャレンジしてくださいね。
今日もミーティングでも話をしましたが、もっともっと個人技を伸ばしていきましょう。キックの質やドリブルはもちろん、ボールの無いときの動きも。。。

負けたのは悔しいけれど、次はどういったプレーをしようかな?その為には何を練習すればいい?いっぱい考えて頭の成長も期待していますよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿