2013年3月31日日曜日

東海地区 U15 トレーニングマッチ

330日(土)  天候:晴れ  於:健保グランド 

VS 誉(ほまれ)高校 

0ー1・0-0・0-1・0-0
 

一つ、二つ上の学年と試合をさせて頂きました。

ビルドアップからボールを失う、バックパスを選択しどんどん追いやられ最終的に蹴ってセカンドボールを拾われる展開でした。

しかし本数を重ねる事に改善し、パスの優先順位が整理され、ゴールへ向かう姿勢が出てきた事は非常によかったです。
高校生とは今年に入って3試合目でしたが、徐々にスピード感に慣れてきました。
ゴール前での崩しが課題です。関わりながらのアイデア、動き出しの質、動きなおし、ラストパスの質、2列目からの飛びだしなど、今後高めていければと思います。
よい相手と試合をさせて頂き課題が明確となりました。
クラブ選手権に向けて最高の準備をしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿