2013年3月30日土曜日

東海地区 U14 トレーニングマッチ


3月30日(土) 天候:晴れ 於:トヨタ健保グラウンド 

25分×4

VS FC オリベ  31(10101100) 得:武田、丸山、伊藤

今日のテーマ

①ボールを大事にすること

②攻守の切替を早くすること

③ハードワークすること

以上3点でした。

ボールをつなぐ意識は高く、失わないようにプレーをしていると思います。
しかし、ゴールに向かって行くべき時に、横パスだったり、下げてしまったりしては、得点を多く上げることはできません。
ポジションの概念にとらわれ過ぎて、自分のポジション通りでプレーしても相手組織は崩せません。
2列目から飛び出す、オーバーラップするなどのアイディアを出していくことも大事です。
個々として特長があると思うので、もっとそれをチームの中で発揮して欲しいと思います。
あと試合の準備も、皆で協力し、無駄なくテキパキとしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿