2013年3月13日水曜日

東海地区 ミニサッカー大会・交流会


44サッカー交流会、小学生サッカー大会

39()午前中44サッカー交流会、
午後からは小学生サッカー大会(1年生~3年生)を行いました。
前回1117日は雨天中止となりましたが、39日はとてもよい天気の中、子供達はサッカーを楽しんで行うことができました。

58チーム  242人 の子ども達が参加してくれました。
ゴールを決めた後の子供達の笑顔は最高でしたでしたね。
コーチ達はみんなのプレーの成長が見れてうれしかったです。
この中から未来の日本代表が出る事を楽しみにしています。
次は6月に交流会を行う予定です。
各幼稚園、保育園で練習して上手くなった姿をまた魅してくださいね。
保護者の皆様、44サッカー大会ご参加ありがとうござました。
次会の参加も心よりお待ちしております。

 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿