2013年2月12日火曜日

京都SC U-10トレーニングマッチ

2月11日(祝)  天候:くもり  @羽束師小学校


①VS羽束師 2-0  得:廣瀬颯 OG
②VS翼    2-2  得:山本2
③VS羽束師 4-1  得:山本 松本 廣瀬颯2


とにかく風が冷たく寒い1日でした。
また、今日は欠席者もGK不在となりましたが、みんなで交代しながら試合を行いました。

内容ですが、今日は空回りをしているような感じでしたね。ボールがしっかり収まっていないのにドリブルスピードを上げてしまい相手にぶつかったり、無理な体勢のまま蹴りミスパス、シュートミスになってしまったり・・・
3試合目ぐらいになると少し修正はできました。

良い時もあれば悪い時もあります。今日は「ちょっとだけ悪いとき」になっちゃったかな。


次回はもっと楽しめるように頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿