2013年1月7日月曜日

京都SC U-12サンガカップ結果

1月6日(日)  天候:晴れ  @吉祥院運動公園G


1回戦
VSらくほく  2-0  得:奥村 田村

2回戦
VS西山   1-3  得:清田



6年生の集大成ともいえるサンガカップを戦いました。
結果は残念ながら2回戦を突破することができませんでした。

この大会を目指してトレーニングを頑張ってきただけに皆さんとても悔しかったと思います。
コーチもとても悔しかったです。

試合が終わった後にみんなに話をしました。



1試合で終わってしまったチームもあれば、皆さんみたいに2回戦で負けてしまったチームがあります。次で負けるチームもあり、決勝で負けるチームもあります。

悔し涙を流すことなく大会を終わるのは優勝できた1チームだけです。

そこを目指して、選手全員ががんばっています。

悔しい思いをして、辛い思いをして、きつい練習をして、試合で負けて、そうした中で色々なことを勉強して、選手として成長していくものだと思っています。

だからこそ、試合でいいプレーをして、チームが点を取って、チームが勝った時に嬉しい思いをできるのだと思います。


これから皆さんにはまだまだたくさんの試合・大会が待っています。
皆の「勝つ、優勝する!」という気持ちをいつでも持ち続けていれば、皆はもっともっと成長できます!

トライルでの大会もまだ残っています!
「優勝」めざして、まだまだまだまだ頑張っていきましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿