2012年12月9日日曜日

東海地区 U12 GCTV杯 予選トーナメント


12月8日(土)  天候:晴れ 於:瀬戸市民公園グラウンド 

15分ハーフ 11人制
 
1回戦

VS  陶原JFT-A  10  :堀田 

準決勝

VS  西陵SC   10  :浅井
 

決勝

VS   幡西SC       30   :河野2、津持
 

予選1位通過。
 

今日は、昨年度優勝しているGCTVカップの予選でした。
今日のテーマは、ボールを簡単に失わないこと、ゴールを奪い勝つことでした。
結果、無失点で予選1位通過することができました。
今日は、ボールを保持する時間が長かったのに関わらず、得点はあまり多くありませんでした。グラウンド状態が悪く、ボールが思ったように転がらないこともありましたが、攻撃時の関わりが少なく、チャンスを自ら潰す場面もありました。
そして、単純に決定力不足です。
ボールが移動している間に、観ておくことや、 動き出しをするなど、関わりを持つことができるようにしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿