2012年12月22日土曜日

東海地区 U10 ポカリスウェットリーグ

12月22日(土)  天候:雨・曇り  於:師勝西小学校

VS 師勝少年SC   1-1 得:永尾

VS アクアJFC尾東 1-2 得:古橋 

今日は雨模様でしたが選手は普段通り繋いで頑張っていました。
(思ったよりグラウンド状態は良かったと思います)
ドリブルで相手をかわし突破するプレーやボールの受け方やコントロールの仕方を見ると練習の成果と感じます。
試合前に前回の試合の反省をふまえ今日は下げすぎず前を向いてチャレンジしよう、つまったらサイドをかえてみようと話しました。
試合結果はどうあれ、攻撃から守備になった時や守備の位置どりが良くなかったかもしれないですがそれぞれ普段の練習で身に付けた事を感じられましたので良かったです。
今後に期待しています。 

今日はU10として今年最後の試合でした。ご声援ありがとうございました。来年も宜しくお願い致します。
 

1 件のコメント:

  1. ※試合動画
    ・VS 師勝少年SC
     https://www.youtube.com/watch?v=g9gGT6jW1B0
    ・VS アクアJFC尾東
     https://www.youtube.com/watch?v=Mq8YZH3HG1I

    返信削除