2012年12月15日土曜日

東海地区 U10 トレーニングマッチ

12月15日(土) 天候:曇り・雨 於:デンソー池田グランド

12分ハーフ

VS トラヴェッソA  0-0

VS トラヴェッソA  1-3   得:津持

VS トラヴェッソB  4-2   得:小栗  津持3

VS トラヴェッソC  4-0   得:倉地2  小栗  永尾 

人工芝でのトレーニングマッチでした。テーマとしては先週バックパスが多くなったことから前を向く意識をもつのと、展開するエリアを高い位置で行うことでした。
相手もテクニックがあり、ディフェンスに追われる時間が多かったですが、途中からポジショニングを気にして守ることもできました。
バックパスの数は減り、前にパスを入れることができました。
だれがボールを持った時でも受ける意識があると、流れるようにゴールへ迎えます。また、ボールコントロールから前を向けるように周りをみたり両足を使っていきましょう!
今日は攻守ともに関わることができていいトレーニングマッチでした。

来週もまた頑張りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿