2012年12月9日日曜日

東海地区 U10 トレーニングマッチ


129日〈日)天候:晴れ 於: 蒲郡海陽多目的グランド

VS ラランジャ豊川

15分×7本   8-14  得: 山川  古橋  奥井3  山崎  青山2

始めて対戦する相手との試合でした。
今日の試合のテーマは幅を使う為にサイドチェンジやバックパスからの展開でした。
意識として逆サイドをみたり、逆足でコントロールしようとチャレンジが見られました
そして、仲間とのワンツーなど21の状況を作れました。
ただ、途中からバックパスばかりになってしまって、前を向く、自分で前へ運ぶ意識が薄れてしまったり、逆に相手に突っ込んでしまったりと、いい状況がなかなか作れず、相手のコートに入れませんでした。
経験を積んでいい判断が出来るように頑張りましょう
寒い日が続きますので体調に気をつけて来週に備えましょう。
青山くんトライル初ゴールおめでとう!仲間と切磋琢磨していきましょう!

1 件のコメント:

  1. ※試合動画
    (1本目は寝過ごして撮れてません(*_*))
    2本目:http://www.youtube.com/watch?v=l7XTN4354VQ
    3本目:http://www.youtube.com/watch?v=YxXJXr_s-Sg
    4本目:http://www.youtube.com/watch?v=HinAtf224s0
    5本目:http://www.youtube.com/watch?v=vxtNVwaRK14
    6本目:http://www.youtube.com/watch?v=dgZCimgM1Y8
    7本目:http://www.youtube.com/watch?v=7pD_gEqCw38

    返信削除