2012年12月22日土曜日

京都SC U-12羽束師カップ結果

12月22日(土)  天候:晴れ  @羽束師小学校

VS 大住  3-3  得:清田2 奥村
VS 暁    0-1

前回雨天延期となった試合に再度招待いただきました。
羽束師Jr.FCの皆様ありがとうございました。
今日は、なんだかチームのことを考えすぎるあまり、「自分」というものが見えてきませんでした。
確かにコーチ達は「チーム」としての戦い方や作戦を皆さんに伝えます。
それをだんだんと理解してくれていることはとても嬉しいことです。
ただ皆さんに勘違いしてほしくないのは、コーチ達は、みんなに言う通りに動いて欲しいわけではありません。
皆さんは一人ひとり違うプレーヤーですよね?
足が速い選手もいれば、体が強い選手、キック力のある選手、テクニックのある選手、ドリブルの上手な選手、声が出せる選手。。。。。。。。。。挙げればキリがありませんが・・・
自分の得意なことはどんどんやってください!遠慮する必要は1つもありません。
コーチ達は、みんなのいいプレーをたくさん見るのを楽しみに試合を見ていますからね!

※写真は今回優秀選手賞の奥村くん


0 件のコメント:

コメントを投稿