2012年11月4日日曜日

東海地区 U12 愛知県リーグ


11月4日(日)  天候:晴れ  於:一宮総合運動場

20分ハーフ 11人制
VS モノリスFC  00

トレーニングマッチ

15分×3
VS 一宮FC  02

今日は、愛知県リーグでした。
今日のテーマは、ボールを簡単に失わないこと、攻守の切り替えを早くすること。
そして、ゴールを奪い勝つことでした。
結果、引き分けで、県リーグ初の勝ち点1を得ました。

今日は、前回の課題でもあったボールを簡単に失うことが減り、ボールを保持しながら攻撃へということが少し良くなりました。
しかしながら、個人的な技術不足の部分、グループでの関わりが不足している部分があり、ゴールを奪うことができませんでした。
特に、サイドハーフ、サイドバックの関わりが深まってくると良いと思います。
そして、決定力です。
3度ありました。決めなければ、勝てません!
今日は、勝ち点1でした。次は勝ち点3を得られるように頑張っていきましょう

1 件のコメント:

  1. 試合動画※リーグ戦のみです
    ・VS モノリスFC
     http://www.youtube.com/watch?v=QDxqaiE0RMM

    返信削除