2012年11月12日月曜日

京都SC U-12羽束師カップ

11月11日(日)  天候:雨  @羽束師小学校


①VS西山  0-2
②VS羽束師 0-2

以降雨天延期



いつもお世話になっている羽束師さん主催のカップ戦に呼んでいただきました。いつもお誘いいただきましてありがとうございます。

初めに、今日の皆さんのサッカー「内容は」今までコーチが見てきた中でも1番と言っていいくらいのものでした。
雨が降り始め、ボールが安定しないピッチの中でもあのようにボールが回せたこと、これは大きな自信にしていいと思います。

どうですか?皆さん自身には手ごたえはありましたか?

ただ、「内容は」といった理由はなんでしょう?


そうですね、解散の時にも話しました。
ドリブルやパスはなんでするんでしょうか?シュートは何でするんでしょうか?
すべては点を取るためですよね?

惜しかった・・・!もう少しで・・・!後からならなんとでも言えます。


今日の結果「内容は」最高でも、トライルの得点は「0」です。

がんばろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿