2012年10月20日土曜日

東海地区 U11 新人戦東尾張地区大会


10月20日(土) 天候:晴れ  於:県営朝宮公園グランド

VS FIT FC 1-3  得 野々垣

VS 瀬戸sscA 3-0 得 河野、野々垣、八木

1試合目、チャンスもあり惜しい場面もありましたが、やられてしまいました。そ
の中でも諦めないプレーもありました。選手への呼びかけは守備での裏への対応とリスタートの確認をしました。
ボールばかり追ってしまい守備の意識が低いようです。
チームでボールを奪う事が出来るよう皆で協力出来るようにしましょう。
2試合目は良い時間帯にゴールを奪う事が出来ました。
今回の経験を次回に活かしましょう!
保護者の皆様ご声援ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿