2012年10月8日月曜日

東海地区 U11 新人戦東尾張地区大会

10月8日(月) 天候:晴れ  於:春日井市朝宮公園

VS 八幡ファイターズA 1-5  得:河野 

新人大会が始まりました。
4チームによるリーグ戦を行い各リーグ1位が代表戦に出場出来ます。
今回は初戦でしたが緊張することなく試合に入れました。
前半は何度も惜しい場面が続き0-0で折り返しました。
しかし、後半は先制点を奪いながらも失点を繰り返してしまいました。
集中力も落ち運動量も落ちてしまいましたね。その中でも交代選手が良い動きもありました。
まだ、これからですので今日の良いところ、悪いところを整理しトレーニングに励んで下さい。
リーグ戦ですので、次回頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿